第1回 関東地区 ミラクルチェンジコンテスト開催のお知らせ

第1回 関東地区
ミラクルチェンジコンテストを開催します。

3か月間で究極の自分へのミラクルチェンジしましょう

日時:2021年2月13日(土)
場所:都内某所(追ってご連絡します)
参加資格:関東エリアにお住まいのヴェーネレ会員

コンテスト要項

  • ご参加希望の方は、担当者の方にお申し出ください。
  • 10月中に担当者にボディーサイズを採寸していただき、レオタードでBeforeのお写真を撮ります。
  • 2021年2月13日までのチャレンジ期間中、担当者からアドバイスを受けながらヴェーネレ美容法を実行します。
    (時として吉丸先生によるプロデュースもあり)
  • 2月13日当日、吉丸先生に審査をしていただきます。(審査基準:当日キレイであること)
  • 審査方法:レオタード審査&自分を綺麗に見せるお洋服での審査

    その他、決まり次第随時更新します。

現在エントリーの方々(11月3日時点)

※ 随時更新していきます。

  1. 西尾和美さん(福尾)
  2. 小林留美子さん(栗原)
  3. 鈴木利枝子さん(栗原)
  4. 柳みどりさん(福尾)
  5. 中川ナナ子さん(藤野)
  6. 浦田順子さん(栗原)
  7. 蔵本さおりさん(栗原)
  8. 斎ゆう子さん(藤野)
  9. 樋口照子さん(栗原)
  10. 古森奈緒美さん(西部)
  11. 角道佳子さん(楢村)
  12. 阿部久美子さん(西部)
  13. 川越陽子さん(佐藤)
  14. 竹野友理さん(川合)

コンテストで勝つ秘訣をファイナリスト/受賞者の皆さんにお聞きしました

以前開催された全国版ミラクルチェンジコンテストでのファイナリスト/受賞者の皆さんに、コンテストで勝つ秘訣を教えていただきました。

質問の項目はこちら

質問① コンテストに挑戦する際、どんな事に一番力を入れましたか?
質問② 一番苦労されたことは何でしたか?
質問③ ズバリ、秘訣は何でしたか?
質問④ 今回のチャレンジャーに一言。

加古エリカさん(2013年 ミラクルチェンジコンテスト 全国大会ファイナリスト)

① 常に、グランプリを受賞してステージの上で輝く姿をイメージしていました。

② ブレない自分でいる事

③ グランプリにふさわしい自分がどんな姿でいるべきかをいつもイメージ。

④ 思いっきり楽しんで自分自信に挑戦して下さい

 

河合弘子さん(2013年 ミラクルチェンジコンテスト 全国大会ファイナリスト)

⓵ 無心で楽しむ

② 時間

③ 一心不乱

④ チャレンジする自分、中々ありません。チャンスと捉えて達成感を味わって下さい💖

 

千田美也子さん(2015年 ミラクルチェンジコンテスト 全国大会ファイナリスト)


① まだ見ぬ自分に出会うため、自分に向き合い自分を変えることをやりました。

② 結果が現れてこず焦る気持ちの時、どれだけ未来の自分を信じられるかの挑戦でした。

③ 仲間と共に応援し合い無我夢中になって楽しむこと

④ 目標を決め期限を切る事で、まだ見ぬ自分にきっと会えます、そしてここは通過点なのでさらなる目標をきめ、ぜひチャレンジしてください。

 
小塚さえこさん(2015年 ミラクルチェンジコンテスト 全国大会ファイナリスト)


① コンテストでグランプリを取った最高の自分をイメージし続けて、ワクワク楽しんで自分磨きをしました💕

② 出来ていない自分(現実)に目がいってしまってからの修正💦

③ 担当者と一心同体お互いを信じ合い取り組みました✨

④ 未来のなりたい自分に向かって楽しくチャレンジしてくださいね😊自分を信じて、最高の自分に出会えます‼️

 

楢村悦子さん(2013年 ミラクルチェンジコンテスト全国大会 渡辺日出子賞受賞)

① 人から認めてもらえる私になること。一目見ただけで 伝わる私になること。
言葉は 言い訳が出来る。姿は 言い訳出来ません。

票をもらえる人・認めてもらえる人へ
愛される人になるには、受け入れてもらえる人になるには どうしたら良いかあの時の私は、夢中で 考えました。

②「人との比較から解放する事 」誰かと比べるのではなく自分を認め愛すること。
人と比べて 落ち込みましたので、自分を認めて愛することに挑戦しました。

③ 自分を信じる事ですね!
過去に 他人にあれこれと要求してきたので 自分に期待し 出来る!と信じること

④ 何の為 誰の為に チャレンジするのか?誰の為でもなく自分の為にする !自分を愛することに挑戦してください。

自分が愛せた時に 家族や友人、沢山の人を愛せるようになりました。それが 心が望む 本当の幸せだと気づきました。

貴女のチャレンジで、沢山の勇気と笑顔が広がります。貴女のチャレンジを心から 応援してます。

藤野弘子さん(2015年 ミラクルチェンジコンテスト 全国大会ファイナリスト)

① 舞台で、ティアラをいただき、最高の笑顔でスピーチする自分を描く。

② ブレない為の自分自身との戦い

③ 一緒に目指し、サポートしてくれる仲間が居ること

④ 自分を信じて楽しく挑戦する❣️

 



皆さま、ご回答ありがとうございました!
これらの言葉を胸に、チャレンジャー一同、頑張ります♡