【zoomオンラインにて】2021年3月20日(土)東京チェンジショー経過報告会を開催しました

去る3月20日(土)、zoomオンラインにて東京チェンジショー経過報告会を開催しました。

Tokyo change show(S)

 

エントリーした14名がこの日までの成果を発表する場で、ヴェーネレ目黒サロンから全国の会員さんに向けて発信されました。

 

コロナ渦の中、大きな会場に集まって開催するのが難しく、スタッフ一同試行錯誤で新しい形でのチェンジショー企画・開催となりました。

 

目黒サロンの様子

目黒サロンからお届け!

 

エントリー者14名、ビフォー&アフター写真の後、30秒スピーチをしました。
皆さん、とても緊張していました💦

 

 

東京チェンジショーと銘打っていますが、岡山、新潟からもエントリーしてご参加いただき、大変盛り上がりました!
(名古屋・兵庫ともオンラインで繋いでご参加いただきました!!)

 

岡山から応援に駆けつけてくれたグループメンバーの方々もいらっしゃり、温かいチームだなと思いました💛

 

発表終了後は、吉丸先生から総評をいただきました。

 

吉丸先生総評スピーチ1
鮮やかなターコイズブルーのお洋服が、とっても素敵でお似合い💛

 

吉丸先生総評スピーチー2

 

スピーチで緊張する私たちを、笑いながら見守っていてくださったのでした・・・。

 

 

終了後、緊張が解けて、笑顔と拍手✨✨✨

 

開催してくださったスタッフの皆さん、吉丸先生、エントリー者の皆さん、お疲れさまでした。
どうもありがとうございました!

 

そして、重大発表。

来たる2021年9月4日(土)

帝国ホテル「光の間」にて、東京チェンジショー本選を行います!

 

詳細は、別途お知らせいたします。

 

全国からエントリー者を募ります。

このチャンスに、自分をMAXに磨きたい!という方、是非ご参加ください。
(ご参加の際は、担当者の方にお知らせください)

 

帝国ホテルでの本選に向けて、みんなで更に更に、輝きましょう✨

 

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

なりたい自分になれる!
ヴェーネレ美容法を体験してみませんか?

体験の1回だけでお顔がリフトアップ!
誰でも10歳20歳若返る秘密がここにあります。

ヴェーネレ美容法の体験会@東京・目黒。
お気軽にお問合せください。