ヴェーネレ東京・交流会を行いました

2022年11月19日に名古屋の還暦パーティが志摩観光ホテルで盛大に行われました。

東京も2021年9月4日にミラクルチェンジコンテストが帝国ホテル<光の間>で行われ13名の方がエントリーしました。

 

とても思い出に残る楽しい会でした。

 

 

2021年10月8日 慰労会

昨年、10月8日には恵比寿の「すがわら」(過去ミシュランガイド東京の1ツ星獲得)で吉丸先生・佐藤理香先生をお招きして、ミラクルチェンジショーに参加した人たちと慰労会を行い、交流を深めました。

 

お席はくじ引きにしましたが、何と真ん中に吉丸先生・両脇に理香先生と藤野さん・向かい側に栗原先生のお席になりました。ビックリ!不思議です!

 

 

 

美味しいお料理とお酒、そしてクイズも楽しみました。

 

 

 

恵比寿駅前で再会を約束してお別れしました。

2022年再会

11月3日目白サロン&11月7日赤坂「しみず」で懇親会。

 

皆さんとの再会の日はその翌年の11月3日と7日でした。広島から金丸弘美さんも参加され楽しい再会でした。

 

2022年11月3日 目白サロンにて懇親会

11月3日はお昼に目白サロンで手巻き寿司パーティ、一人1品持ちこみました。お写真に載っているお料理は一部です。

 

皆さん手作りの美味しいお料理を持って来られました。目白サロンは素敵なお部屋で、居心地も良く時がたつのを忘れて楽しみました。

 

シャンパンで乾杯!

 

目白サロンではたくさん食べて飲んだのですが別れづらく、その後、池袋のカラオケに行きました。

 

 

加藤量子さんは名古屋の還暦パーティで千田美也子さんの作曲の「好きです犬山」を一緒に歌うので皆で練習しました。コロナ禍でなかなか歌えなかったので、皆さん水を得た魚のように(笑)楽しみました。

 

2022年11月7日 「赤坂しみず」にて懇親会

 

 

 

 

 

おかみさんの手料理12品全部美味しく堪能しました。クラゲのお刺身は絶品でした。

 

ヴェーネレ東京の輪が広まっています。


今年も12月17日は「シェ・イノ」で
クリスマス会です。

 

来年も楽しく交流を深めてまいります。

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

なりたい自分になれる!
ヴェーネレ美容法を体験してみませんか?

体験の1回だけでお顔がリフトアップ!
誰でも10歳20歳若返る秘密がここにあります。

ヴェーネレ美容法の体験会@東京・目黒。
お気軽にお問合せください。