【会員様の体験談-1】レナータ使用で、目が二重になりました

会員様の体験談をお伝えいたします。

アラフィフのSK様は、レナータを使っていて目が二重になったそうです。
体験談をお聞きしました。

 

SK(51歳)です。若い頃は、目が一重なのがイヤでした。

二重がいいなと思いつつ、整形するのは何だか親に悪いし・・・。

ということで、アイプチを使って二重にしてみたり(若い頃ですヨ)。

でも周囲の人に「何だか顔がおかしい」と言われて、「そうか、私の顔にはこの目が合っているんだな」と納得しました。

 

その後は、一重の目はエキゾチックな”アーモンドアイ”で魅力的なんだと言われたこともあり、アイプチでむりやり二重目にするようなことは一切やめました。

 

一重目を受け入れてから30年ほど経ちますが・・・

 

この度、ヴェーネレの「レナータ」を6カ月使用して、本当の二重になりました!

 

私の場合、涼しげなアーモンドアイに愛着があったのでちょっと寂しい気もしますが、若いころ夢見た、ぱっちり二重です。

 

レナータでまぶたの余分な水分が除去されたため、二重になったと思われます。

 

憧れだった二重になれたことで、今後、今までできなかったメイクやファッションにトライできます。
嬉しー✨✨✨

 

ヴェーネレ美容法とレナータを使うことで、整形をしなくても、顔が変わることが可能ということが証明できました!

 

・目を二重にしたい方
・二重あごをスッキリさせたい方
・小顔になりたい方
・お顔のシワを軽減したい方
・お顔のリフトアップをしたい方

 

美容整形は不要です。
自分で変えられます。

 

高いお金を払って、死ぬまでメンテナンスしなければいけないようなリスクを負わなくても、
ヴェーネレの方法を実行すれば、自分の力で美しく変わることができるということを多くの人に知っていただきたいですね。

 

SKのビフォー&アフター写真年齢と共に、左目だけが二重っぽくなっていました。
レナータ使用で、両方の目がぱっちり二重になしました。

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

なりたい自分になれる!
ヴェーネレ美容法を体験してみませんか?

体験の1回だけでお顔がリフトアップ!
誰でも10歳20歳若返る秘密がここにあります。

ヴェーネレ美容法の体験会@東京・目黒。
お気軽にお問合せください。